2020年06月

富山の「まいどコルカタレストラン」がテークアウト 鍋持参でカレーなど半額 - 富山経済新聞
富山の「まいどコルカタレストラン」がテークアウト 鍋持参でカレーなど半額  富山経済新聞(続きを読む)


富山県であんこう料理(あんこう鍋など)を食べれるお店知りませんか? 一度食べて...
富山県であんこう料理(あんこう鍋など)を食べれるお店知りませんか? 一度食べてみたいです。(続きを読む)


「和酒フェス」新宿NSビルで、スパークリングや生酒など全国150種以上を利き酒し放題 - Fashion Press
「和酒フェス」新宿NSビルで、スパークリングや生酒など全国150種以上を利き酒し放題  Fashion Press(続きを読む)


岐阜県の県内総生産都道府県別ランキングについて。 東海地区の中では一番下ではあ...
岐阜県の県内総生産都道府県別ランキングについて。 東海地区の中では一番下ではありますが、全国の中で見たら、真ん中より少し上です。 県内は、濃尾平野の一部を除けば、日本の原風景のよう なのどかな山間部がほとんどです。 なぜ岐阜県はこんなに県内総生産が高いのでしょうか。 本州にあり、大都市圏に近いという条件だけなら、和歌山県、奈良県、山梨県もあてはまりますが、岐阜県はこれらに比べても県内総生産ランキングは上ですね。(続きを読む)


ふるさと納税でもらえる高級食材とは?人気の返礼品と合わせてご紹介 | ふるさと納税コラム | 金融・投資メディアHEDGE - 金融・投資情報メディア HEDGE GUIDE
ふるさと納税でもらえる高級食材とは?人気の返礼品と合わせてご紹介 | ふるさと納税コラム | 金融・投資メディアHEDGE  金融・投資情報メディア HEDGE GUIDE(続きを読む)


寄附金受領証明書が届きましたが、 設定の修正漏れで、寄付者である自分の名前の一...
寄附金受領証明書が届きましたが、 設定の修正漏れで、寄付者である自分の名前の一部が平仮名になっていました。 例)宏美 → ひろ美 寄附金受領証明書の再発行を依頼しないと、税務署ではじかれますでしょうか? 同一住所に、同姓同名の人間はおりません。 よろしくお願いします。(続きを読む)


ステイホーム中に最もよく食べた「あの定番料理」とは?(dancyu) - Yahoo!ニュース
ステイホーム中に最もよく食べた「あの定番料理」とは?(dancyu)  Yahoo!ニュース(続きを読む)


鍋を料理以外で使うとしたらどのように使いますか? 使うのは人が入れるくらい大き...
鍋を料理以外で使うとしたらどのように使いますか? 使うのは人が入れるくらい大きな鍋とします。(山形の芋煮会のような)(続きを読む)


「年末年始は休業も」 コンビニ加盟店団体が会見(全文1)加盟店は限界に達している(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
「年末年始は休業も」 コンビニ加盟店団体が会見(全文1)加盟店は限界に達している(THE PAGE)  Yahoo!ニュース(続きを読む)


お正月に高知県に旅行で行きたいと思っています。 出発は岡山県(倉敷市)からで、...
お正月に高知県に旅行で行きたいと思っています。 出発は岡山県(倉敷市)からで、日程は12月31日から一泊。 元旦の午後には岡山に向けて出発しようと思います。 少しハードですが、高知城とお寺に行きたいと思っています。 高知城の近くで観光に良さそうなお寺はありますか? また、以下の項目でオススメの所、ご存知の場所がありましたら教えて下さい。 ・ホテル(ビジネスホテル・シティホテル等)予算は5,000円~15,000円 夕食込であれば20,000円位でも ・食事(お正月なので空いているところは少ないかもしれませんが、 できればチェーン店でない所) ・名産品 ・ご当地香水の「トサミズキ」を買いたいのですが売っているお店 (ネットでも買えるのは知っていますができれば現地で購入したいです) ・BQグルメ 高知城、お寺は自分達で見て回りますので、営業中とかでなくても大丈夫です。 色々と書きましたがよろしくお願いします(^人^)(続きを読む)


↑このページのトップヘ